スポンサードリンク
サイト エンジニアがビジネス書を斬る! > <無料レポート版>エンジニアがビジネス書を斬る! > その他 > だれもが100%スリム!常識破りの超健康革命

だれもが100%スリム!常識破りの超健康革命

2004-05-13

●だれもが100%スリム!常識破りの超健康革命
松田 麻美子 (著)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4901423029/maruruchan-22

☆━━━こう思ったら読め!━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 「自然で健康でいたい」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆気になったキーワード
 「フルーツ」「野菜」
 「肉・魚」
 「いつ、どのような」
 「健康」

☆━ 本をフォトリーディングしてみての、本の著者への疑問 ━☆
 「自然にぜい肉=脂肪を落とすには?」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆本から得た気づき
 ・「いつ食べるのか?-午前中は排泄の時間」
  消化の時間ではないので、負担のかかるものは食べてはいけない
  消化に負担のない、フルーツを朝食にするのがいい。
  これくらいはすぐにできそう!と思える

  - – – – – – – – – – – – – – – – – –
 ・「何を食べる?-人間は果食動物」
  果物は水分が豊富で、糖分も自然なものがとれるのでよい。
  どうも糖分が多いからだめじゃないの?と思っていたんだけど
  著者によると自然でない砂糖とかはだめだけど自然の糖分は
  体によいとのこと。

  - – – – – – – – – – – – – – – – – –
 ・「どのように食べる?-食べあわせが大事」
  胃に入ってから、果物・野菜はすぐに消化されるけど、穀物・肉などは
  消化が始まるまでの時間が異なる。このため、肉と一緒に食べてしまうと
  消化されずに腐敗が始まってしまうものがあるんだって。
  成功の9ステップでジェームスも同じことを書いてました。

☆━━━この本を読んで自分が決意したこと━━━━━━━━━☆
 「朝食は果物に!」
  簡単そうに思えるけど、帰宅が遅い自分にはコンビニしか
  いけずになかなか果物が手に入らないことに気がついた!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この本、「ライフスタイル革命」を翻訳された方の本です。
フォトリーダの先輩たちが、この内容を実行して「ベルトの穴が1つ減った!」
「2ヶ月で15KG減った」などの成果を次々と出されているので
自分もがんばってみようという気に!

●だれもが100%スリム!常識破りの超健康革命
松田 麻美子 (著)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4901423029/maruruchan-22

常識破りの超健康革命


 

その他の関連記事

▼ 特別レポート

20000名以上が読んだ
人気レポート。

成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、
10倍成功するには?
を無料でプレゼント!

*レポートご請求の方には
当サイトよりの情報配信を
させていただきます。
詳細はこちら

タグ

Copyright© 2005 - 2024 <無料レポート版>エンジニアがビジネス書を斬る! All Rights Reserved.