スポンサードリンク
サイト エンジニアがビジネス書を斬る! > <無料レポート版>エンジニアがビジネス書を斬る! > その他 > 女性向けの福袋です♪

女性向けの福袋です♪

2006-01-02

普段とは新年で趣向を変えて
こんなネタを♪

男って実は、強がりでそして繊細な心を持っていませんか?

だからこそ、自分が弱点だ!とおもっていることを
女性から指摘されると・・・

  強がって反発してけんかしてしまい
  後から後悔する

こんなことを繰り返してしまうんじゃないかな~と。

そんな男心を解説した無料レポートがこれ
  http://www.enbiji.com/meta/otoko_gokoro.html

著者のあづまさんは、男性なのに女性の心も持っている方。

だからこそ、5000部メルマガの8割を女性が占めるという
女性から支持されたメルマガを主宰されているのです。

そのあづまさんがこんなことをメルマガに書いていました。
信頼するあづまさんが薦めるから、まるるちゃんも太鼓判でお勧めします。

#もちろん内容はまるるちゃんも確認していますよ~。
#タイトルとはうらはらにとても真面目な内容です。

◆セックスで満たされない、という女性の方に。
 「感じるときが幸せになるとき」
  http://www.enbiji.com/meta/tukiyobu.html

 氾濫する性情報のおかげで悪いイメージを持つ方もいらっしゃる
 と思いますが、本来「性」の問題は、ひとりひとりが真面目に考
 えるべき問題です。

 彼氏や旦那さんとのセックスで満たされない。気持ちよくないか
 ら強く求められたときだけ応じるけれど、全然嬉しくないので、
 不機嫌なのが自分でも分かる。

 もうこれだけで、男性の心をズタズタに傷つけています。

 私がその彼氏だったら、毎日が辛く、暗い日々になります。何と
 かしようにも、女性の側に「感じよう」という意志がみられない。
 「嫌だけど、させてあげてるんだから感謝しなさい」と言わんば
 かりの態度。

 恥を忍んで正直に言いますが、経験談です。
 何とか改善させられないか、むしろ別れた方が幸せかも。悩み、
 苦しみました。

 原因は、たったひとつ。

 セックスでイケない。心因性でした。
 それだけで、十分男女の仲を破滅させる原因になります。

 男性のテクニック不足で、感じるけれどなかなかイケない、こう
 いうケースは、次第に改善するかもしれません。

 でも、そもそもセックスを求めてくる男性自体に嫌な印象を持つ
 ようなケースでは、小さな心の傷が原因だろうと思います。

 母親がセックスに対して嫌悪感を持っていて、それが自分にうつっ
 てしまったケース。または母親が潔癖性で、自分もセックスに対
 して罪悪感をもっているケース。

 父親から、いやらしい言葉をかけられて、その嫌悪感をいまだに
 持ってしまっているケース。

 このような心理的な原因は、意識して乗りこえれば必ず感じられ
 るようになります。心の傷が深い場合は少し時間がかかります。

 身体的なトレーニングの内容もとても具体的でした。これなら初
 めてでも取り組めますね。

 一晩で一生愛される女に変身できる!
 ~ツキを呼び込むオーガズム経験、セックスレス解消法~
 「感じるときが幸せになるとき」http://www.enbiji.com/meta/tukiyobu.html

 心の問題からまず取り組んでいるところに好感が持てました。
 そう、心理面から問題を解決する必要があるんです。

 セックスで感じることは、自分を幸せにすることです。
 そして、相手の男性をも幸せにすることが出来るんですよ。

 とても、素敵なことです。

#過去の経験がありますから、セックスで感じてくれる女性は、
 本当にありがたいです。心からほっとします。感謝します。
 私は当時解決できませんでしたが、あなたは解決してください。

http://www.enbiji.com/meta/tukiyobu.html


 

その他の関連記事

▼ 特別レポート

20000名以上が読んだ
人気レポート。

成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、
10倍成功するには?
を無料でプレゼント!

*レポートご請求の方には
当サイトよりの情報配信を
させていただきます。
詳細はこちら

タグ

Copyright© 2005 - 2017 <無料レポート版>エンジニアがビジネス書を斬る! All Rights Reserved.